2018年ふたたび。

何年かぶりにINすると(というかその前によく見ていたブログもなくなってたり
未更新だったりで(゚д゚) ❕❕❕

衰退したのか・・・

と思ってググるや、なにやらアバターが進化している・・・


もはや時代は、カラダを全部消してカラダパーツをのせて生きてますよ、
というところに来たらしい。( *゚ェ゚))フムフム


ということは、デフォアバの人はもういないのかしら・・・
とか思いつつINしてブラつくと皆さん最新型ですな。

たまに懐かしいお顔のアバターさんがいるけど
なんか古めかしい感がすごいwww
(あくまで個人的意見です!)


そしてこれ。


未反映も斬新になってました(つД`)

久々の再開に必要なものは
・メッシュボディー
・メッシュヘッド
・↑に対応したメッシュ服(今までの洋服たちは一切使えないらしい(´;ω;`)

とまぁ必死に調べてこの3点に辿りつきました_| ̄|○ 
しかも店もわからんで
いっぱいあるので
DEMO疲れします。

で、忘れないようにメモφ(`д´)



body: Maitreya Mesh Body-LaLa
head: CATWA HEAD Magy
hair: [taketomi] Kisa
one-piece: :::FurtaCor:::



靴はインベあさって発掘したARATAサンの。(だっけ?(゚д゚))))まだお店おありかしら・・
スイマセンw)

髪も私の好きだった69サンが無くなって?てて(あったらスミマセンm(__)m

[taketomi]サンというところで。

今、50%OFF SALEやっていてラッキーでしたー(*´艸`)

実は、スキンも服もグループギフトの頂き物(´゚Д゚`)ンマッ


お金がね、飛ぶよ。再開にあたって・・・(*´з`)

ちょっとSL界を把握できるまでしばし。


どこで何を買っていいかがわからんのだ。

SLmameに放置だったブログも
どっかにいった(∩´∀`)ノ

URLは健在。でもいじれない( ´゚ω゚)・*;'.、

↑若くておそろしい!




Share this:

0 コメント:

コメントを投稿